アフィリエイト・SEO対策
ようやく覇者に・・・・・
三国志大戦をはじめ、早一年。宿将からようやく覇者になりました。
東京ゲームショウ2007
東京ゲームショウ2007に行ってきました。

いつもより1時間早く、朝の7:30から並んでました。

前回より、なんか、すっごく、大回りさせられて入場。
幕張メッセ1周ってどーいーことーーーー
これだけで、すでに50%エナジードレインくらいました。

さて、中にはいり、即効、スクエニのクローズドシアタにむかった時には、すでに、大行列。が、今年は、整理券配布で、すっげー楽。10時すぎには、もう、1日分がなくなったそうですね。それは、後から来た人には、申し訳ないですが。

1日の大半をスクエニのブースですごしてました。
クローズドシアタを見た後、バンダイビジアルの方にいったんですが、森口博子さんがF91のエターナルウインドを歌ってました。あー来てたんだ。あとから、Zの主題歌を含め3曲ほど歌ったって聞いて、ちょっと残念。
森口博子さん、ひそかなファンだったんだけどね。聞きたかったな。

それにしても、LEVEL5の対応は、何でしょうか?
なんか、暴力沙汰があったらしく、ソフトの配布は、中止しますって言っておきながら、私が帰った後に、ソフトだけ配布って、どーいーこと?

最悪、最低な対応です。
暴力沙汰になった時点で、ダメダメのくせに。
はっきりいって、LEVEL5ごときに巨大1ブースなんて、10年早いんだよ!!

スクエニの下でひっそりやってりゃいいんだよ。

テーマ:東京ゲームショウ2007 - ジャンル:ゲーム

スクエニパーティー
朝も早よから、スクエニパーティー行ってきました。

特別入場券持ってましたので、9時から入れました。
いやー、まずは、タクティクスの対戦、勝者にポスター、嫁さんとやったので、とりあえずは、ゲット。

ここで、嫁さんと別れ、その間に、がんばって、置時計をゲット。
最後に、クローズドシアタを見て、CDケースをゲット。

いやー大変でした。人人人人人。
携帯機種変していてよかった。待ち時間潰せましたわ。

5枚ほど、写真撮ってきたんですが、出せませんのであしからず。

ではでは。
Wii
うちの嫁さん、Wiiでのダイエットって記事みて、やるそうでっせ。
(そーいえば、昔、無駄な努力っつたら、泣かれたっけ?)

偶然にも、購入の抽選が近所の電気屋でやってたので、朝もはよから、せっせと、2人で、抽選券もらいに行きました。

抽選は、1時間後。
時間があったので、三国志対戦もやってきました。
といっても、蜀の群雄伝ですが。新しいカードゲットならず。ショボ・・・・

抽選結果、2人とも当たり(^^;
1枚、張り出された紙の前に寄付してきました。
ついでにWiiスポーツ買って。(ダイエットの為らしい)

さてさて、家に帰って、早速、設定。
DSと違ってWiFi、AESに対応してるのね。よかったよかった。

で、設定してるんですが、まったくもって、繋がらん!!
古いけど、AOSS対応のルータだし、なんじゃそりゃ。

っていろいろネットで探していると、11gじゃなくて、11bにするといいって、ここに書いてありました

とまあ、無事繋がったわけですが、めちゃめちゃ遅い。
Wiiショッピングチャンネル繋がらんし。しかも、リモコンも死んじまうし。

どーも、PCの無線LANと干渉してたらしい。

めんどーくせーな。任天堂って相変わらず、純正しか使えんのか。
[Wii]の続きを読む

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

ジャンプフェスタ
幕張まで、ジャンプフェスタに行ってきました。

朝、5時起きです。
車で約2時間。8時くらいに着いたんですが、めちゃめちゃ、人いっぱいです。おかげさまで、30分ほど、繰上げ開門です。

即効で、スクエア・エニックスのブースに向かい、いろいろグッズとかもらってきました。
チョコボハンカチとか、クリスマスカードとか。
疲れましたわ。

そうそう、プチ断食の効果、まったくありません、リバウンドして、1Kg増えました。この前、ドカ食いしたのが原因。
明日、また、断食だな。

ではでは。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

忘年会 その1
昨日は、忘年会らしいです。

終電、落として、始発で帰ってきました。
ちょっと休んで、病院へ検査の結果を聞きに行きました。

ストレスと過労でしょうとのこと。
しばらく、様子見。

本日は、ちょっとだけやってきました。
××○○×と2回の群雄伝。
デッキは、LE諸葛亮、LE趙雲、R姜維、R張飛の八卦4枚。

ゲットは、RシバイとSRホウ徳。また、ホウ徳ですね。延べ5枚目です。
リンクしていた方がほしがっていましたね。先日、引退されたそうです。
数日早ければ、お近づきの印として、差し上げたかも??

シン皇后、届きました。よかったよかった。


あと、3枚。

LE張飛(本宮)、SRカダ、SR蔡文姫です。

誰かトレードして下さい。





LE張飛(横山)+SR張春華+SRホウ徳だしまっせ。



さて、昨日、ほとんど寝てないので、今日は、早めに寝ます。
では。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

