アフィリエイト・SEO対策
ようやく覇者に・・・・・
三国志大戦をはじめ、早一年。宿将からようやく覇者になりました。
須田町食堂
秋葉原に買い物行ったついでにUDXの須田町食堂へ行ってきました。

洋食プレート食ったんですが、まずい。
これで、1800円もとるか?

オムライスは、卵が硬い。
ハンバーグ、何入ってるかしらんが、肉は、すっぱい。

多分、もう行かない。

前回行った時食べた隣の串揚げの立吉。1000円。
こっちは、おすすめ。おいしかったよ。

テーマ:洋食 - ジャンル:グルメ

機動戦士ガンダム00 試写会
機動戦士ガンダム00の試写会に行ってきました。

サンプラザ中野、17時過ぎに着いたんですが、すでにチケット引き換えのための行列。
PostCard

招待状のポストカードです。

席は、左端の一番後ろ。まあ、こんなもんでしょ。行ったのが遅かったし。

まず、入ると、でっけーガンダムの模型が4体おいてありました。
エクシア

エクシア
デュナメス

デュナメス
キュリオス

キュリオス
ヴァーチェ

ヴァーチェ

試写会ですが、初めに、なんか、トークがあるかと思っていましたが、いきなり、はじまりました。
1話の内容は、楽しみにしてくださいね。あえて、書きません。

で、キャストさんによる、トークショー。
まずは、男性陣。ガンダムマイスターの4人の声優さん。
宮野 真守さん、三木 眞一郎さん、吉野 裕行さん、神谷 浩史さん。

その次に、女性陣。本名 陽子さん、真堂 圭さん、高垣 彩陽さん、恒松 あゆみさん

そして、古谷 徹さん、水島 精二監督

さすがに古谷さんは、トークなれしてますね。
お土産

でこれが、試写会限定のお土産。

みなさん、お楽しみに。








アフィリエイト・SEO対策







カウンター





テーマ:機動戦士ガンダム00 - ジャンル:アニメ・コミック

使用限度額
カードの限度額

カードの使用限度額UPの通知がきました。とうとう3桁突入です。一般カードなのにゴールドなみですね。すげー、中古の軽四くらい買えますな。

三国志大戦は、ちょっとお休み。お金がなくなりました。








アフィリエイト・SEO対策







カウンター





テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

試写会
機動戦士ガンダム00

試写会


こんな、試写会が当たりました。

ってことで、今週末は、中野サンプラザ中野に行ってきます。


しっかし、a-nationの検索が多いですね。1ヶ月分くらいのアクセスがありますね。








アフィリエイト・SEO対策







カウンター





テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

PCの復旧
なんか、アクセス件数が膨大に膨らんでいますね。
恐るべし、a-nation。特に、東方神起さんでの検索が多いですね。大注目っていってたけど、すごい人気ですね。

さて、本日は、現在、だましだまし使っているHDDを交換するため、秋葉原のヨドバシカメラでいろいろ購入してきました。
壊れた基盤と基盤をとって犠牲になったHDD

(HDDにお茶をこぼして、基盤が壊れてしまったので、他の容量が違うHDDの基盤を移植して、奇跡的に動いている。写真の左が壊れた基盤、右が基盤交換のため犠牲になったHDD)
本当は、ヨドバシカメラで購入する予定がなかったんですが、駐車場の料金、キャッシュバックで、他の店で買うより、安いという判断になってしまいました。

購入してきたのは、
HDD:HTS541680J9AT00(バルク)80GB 7,450円
HDDコピーソフト:HD革命Pro Ver2.5 5,820円(再インストールが面倒なので)
HDDケース:自作本舗JHHD-2514S 1,380円(キャッシュバックで購入)

まずは、HD革命Pro Ver2.5をインストール。
次に、HDDケースに買ってきたHDDを入れて、接続してする。
で、HD革命Pro Ver2.5で丸々HDDをコピー。
最後に、HDDを入れ替えて、起動。一応、HDDの検査とデフラグをかけて終了。

復旧のため使ったお金、基盤交換のため購入したHDDをあわせて、16,618円。この程度ですんで、本当によかった。今度から、バックアップは、ちゃんとしないと。

取り替えたHDDは、とりあえず、外付けHDDにして使いますわ。

ところで、本日、ノーベル製菓さんから、お届けものがありました。
リクライニングチェア

リクライニングチェア、あー、以前、懸賞に応募した覚えがあります。そーてい外の大きさです。早速、使用してます。
ありがとうございました。









アフィリエイト・SEO対策







カウンター






テーマ:☆★☆ 知らないと一生後悔する「データ復旧の方法」 ☆★☆ - ジャンル:コンピュータ

