アフィリエイト・SEO対策
ようやく覇者に・・・・・
三国志大戦をはじめ、早一年。宿将からようやく覇者になりました。
そうかい、総会
突然ですが、首寝違えて、動きません。

で、本題。
今日は、スクウェア・エニックスの株主総会に参加しました。
入り口

入り口

うーーーーーん、つまらん。去年は、IRカンファレンス、新作ゲームの上映会みたいのあったのに。

しかも、和田社長さん、相変わらず、プレゼン下手すぎです。
もうちょっと、リハーサルしましょうね。30/100点です。

とりあえず、お土産もらって、帰ってきました。
お土産

お土産

でっけースライムの置物とポストカード。

明日は、Avex。嫁さんに行ってもらうか。
首、動きませんので。残念!!(古)



カウンター




テーマ:株主総会 - ジャンル:株式・投資・マネー

ん?
今日は、株のお話。

しばらく、ほーちしておいた、村田製作君。爆上げしてまつた(^o^)/
GSが格上げだって?売り時かな?
これで、今までの借金清算(損確25万円弱、潜在10万円弱)できるかな?もーちょいなんだけどな。ってやってて、また、売り損ねるんかね?

バンダイビジュアル、買い増し忘れてました。
なんか、こっちも爆上げしてますし(T_T)

イオン、停滞中。売りたくても、親が優待使いまくってて、売れず。
でも、優待やらキャッシュバックやらで、なんだかんだで、年間1万円くらいあるから、もっててもいいかな?

あとは、赤字だらけのIOデータに、IPOよりほーちのKS冷凍食品。
KS冷凍食品は、配当大きいし、優待で冷凍食品送ってくるしで、赤でてるけどまだいい。IO、つぶれろ、くそ。今期は、下方修正しませんとかほざいていたくせに。普通の企業なら、社長よ、首だろ。

しかし、上がりすぎだろ、日経。節分天井だな。間違いない。(古)

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

うーん
今日は、株の話。

なんか、最近、あがってますね。
私の持ち株は、どんどん、下がってますが。

チキンレースですかね、なんか、どんどんあがってます。
買えません。

狙いをつけてたスクエニ。買おうを思ってたら、ドラクエ話が出て、沸騰。あーあ、今年は、株主総会いけそうもありません。

テーマ:初心者 - ジャンル:株式・投資・マネー

上昇
業務多忙のため、大戦は、やっていません。

この前、買った、バンダイビジアル。
一時は、1万円近く、損してましたが、やっと、利益が出るくらいまで上昇しました。近々買い増し予定。

その他は、ぼろぼろ。塩漬け銘柄、2点。
ちなみに現在の保有株。

村田製作所 100株 <- 儲け頭。一時は、10万円近く下がったが、塩漬けしたら、20万円くらいの利益が出てます。年末までには、税金対策の為(繰越損を償却する為)、売却または、クロスする予定。
イオン 100株 <- そこそこ儲かってます。売ろうとしたら、親が優待使いまくっている為、売れなくなりました。
KS冷凍食品 100株 <- 初IPOであたったが、売り損ねて塩漬け。
IOデータ 100株 <- 安いと思って買ったが、暴落して塩漬け。
バンダイビジアル 1株

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

