アフィリエイト・SEO対策
ようやく覇者に・・・・・
三国志大戦をはじめ、早一年。宿将からようやく覇者になりました。
Wii
うちの嫁さん、Wiiでのダイエットって記事みて、やるそうでっせ。
(そーいえば、昔、無駄な努力っつたら、泣かれたっけ?)

偶然にも、購入の抽選が近所の電気屋でやってたので、朝もはよから、せっせと、2人で、抽選券もらいに行きました。

抽選は、1時間後。
時間があったので、三国志対戦もやってきました。
といっても、蜀の群雄伝ですが。新しいカードゲットならず。ショボ・・・・

抽選結果、2人とも当たり(^^;
1枚、張り出された紙の前に寄付してきました。
ついでにWiiスポーツ買って。(ダイエットの為らしい)

さてさて、家に帰って、早速、設定。
DSと違ってWiFi、AESに対応してるのね。よかったよかった。

で、設定してるんですが、まったくもって、繋がらん!!
古いけど、AOSS対応のルータだし、なんじゃそりゃ。

っていろいろネットで探していると、11gじゃなくて、11bにするといいって、ここに書いてありました

とまあ、無事繋がったわけですが、めちゃめちゃ遅い。
Wiiショッピングチャンネル繋がらんし。しかも、リモコンも死んじまうし。

どーも、PCの無線LANと干渉してたらしい。

めんどーくせーな。任天堂って相変わらず、純正しか使えんのか。
[Wii]の続きを読む

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

どこもいっぱい
新バージョンがはじまりましたね。

どこもいっぱいで、ゆっくりできません。
全国大戦は、当分、おあずけ。

いまさらながら、蜀の群雄伝を2戦やってきました。
初、新しいカード
諸葛誕、うーん、マイナーすぎてよくわからん。

今度のカードは、誰かの子ってのが多いっすね。
若き獅子の鼓動ってのは、このことですか。

また、散財しそうでたまらんわい。
今まで、30~40万円くらいは、使ってるだろうな。ははは。

ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

最近
今日の大戦
○××○×

3戦目 ミラー戦でした。負けましたけど。
最近、呂布ワラ、飽きてきました。

なんかいいデッキないっすかね?
明日から、バージョンアップ。新しいカード、早くみたいっすね。

今日は、朝から、腹くだして、ダメダメってゲームやるなって。
ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

ん?
今日は、株のお話。

しばらく、ほーちしておいた、村田製作君。爆上げしてまつた(^o^)/
GSが格上げだって?売り時かな?
これで、今までの借金清算(損確25万円弱、潜在10万円弱)できるかな?もーちょいなんだけどな。ってやってて、また、売り損ねるんかね?

バンダイビジュアル、買い増し忘れてました。
なんか、こっちも爆上げしてますし(T_T)

イオン、停滞中。売りたくても、親が優待使いまくってて、売れず。
でも、優待やらキャッシュバックやらで、なんだかんだで、年間1万円くらいあるから、もっててもいいかな?

あとは、赤字だらけのIOデータに、IPOよりほーちのKS冷凍食品。
KS冷凍食品は、配当大きいし、優待で冷凍食品送ってくるしで、赤でてるけどまだいい。IO、つぶれろ、くそ。今期は、下方修正しませんとかほざいていたくせに。普通の企業なら、社長よ、首だろ。

しかし、上がりすぎだろ、日経。節分天井だな。間違いない。(古)

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

抽選結果
どーも、遅れてすいません。
金曜日、新年会で朝までコース。土曜日、死んでました。


今日は、車検、修理の車、取りにいったついでにコスト9大会やってきました。

デッキは、SR呂布、SR張角、張梁と3馬鹿トリオ+SRシン皇后

結果 ○○× 結構いけました。

最後は、初期配置に失敗。ちゃんとしれてば、勝てたな。配置時に最後に張角動かしてしまって、城手前スタートになってしまいました。
SRシン皇后踊って、SR呂布以外を生贄に。すさまじいです。

さて、以前のプレゼント企画の当選結果です。

SR呂姫ですが・・・・・、3名様のご応募。
抽選ですが・・・・・・・・・・・

抽選ソフトは、Vectorより拾ってきました。
抽選ソフト

これ。

では、抽選です。
抽選開始

順番は、応募順です。文句なしの1回勝負です。抽選開始。
[抽選結果]の続きを読む

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

散財
定時退社日(っても帰れないんだけどね)なんぞがあるので、帰りに大戦やってしまった。

結果 メイン 徳4:○× サブ 8州:○××××

メインとサブ2戦目までは、呂布ワラ。
まあ、こんなもんでしょ。サブは、7連勝中だったんですが、9連勝中の人に負けました。

サブ3戦目以降は、練習。LE張飛(本宮)、LE諸葛亮、LE張雲、R姜維
使い方が悪いんですかね?勝てません。
士気12まで、我慢できません。それが敗因か。

Rゲットは、R孫権。誰かほしい?

ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

車検と修理においてきました。

昨日、大戦禁止といっておりましたが、やってしまった<( ̄∇ ̄)ゞ
ほほほ。意思が弱いこと。

久々なので、サブIC(8州)でリハビリ。デッキは、呂布ワラ。
結果 ○○○ Great!!

1戦目 SR呂布(涼)、R董卓、サイヨウとなんだっけ?
馬涼単4枚デッキ。めずらしいっすね。

開始 左右に配置、張梁で2、3発城壁に打ち込む。
あとは、数の暴力で、落城勝ち。

2、3戦目は、蜀単の月姫入り。
張角を下げて、他で終始攻め続ける。
相手に敵陣内で、雷撃を打たせ、張角の太平。

うざい?うざい?UZEEEEEEEEEEEEEEEE

型にはまり、判定勝ちと落城勝ち。

Rゲットは、なし。そんなもんかね。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

見積とってきました
仕事が多忙なため、思いっきりさぼってました。

車の修理と車検の見積とってきました。

修理代が、10万円くらい。まあ、保険でおりるので、どーぞ。

車検代と整備代で、なんと、17万円。あら、びっくり。
走行距離が7万Km、7年目の車検ともなるとそうなりますかね。
バッテリーに、ブレーキ交換。
ま、いっか。しっかりやってもらいまひょ。
どーせ、9割は、事業の費用にしちゃうから。

というわけで、大戦禁止令が発令されました(かも)
こっそり、やっちゃうけどね。

ではでは。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

事故りました
事故りました。
某スーパーマーケットの駐車場で。

バックして、とまってる車に体当たりしました。
なぜ、ぶつかったのか、いまだに不明です。
相手は、やさしい人でよかった。

あーあ。
とりあえず、事故処理で警察よんで、保険屋に電話して。
あとは、任せましょ。

というわけで、しばらくは、何もやる気なしです。

ハンゲームで、大三元ふりこんで、国士無双あがりました。
呂布ワラ使いらしい上がり役ですけね。


ではでは。

孔明くれorz様>ブログ開設おめでとうございます。応募の条件は、相互リンクですので、URLの開示をよろしくお願いします。


炎髪ドアラ様>ちゃんと、コンスタントにプレーされている方であることを確認したいためですので。ついでにリンクが増えればいいかなって程度です。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

三国志大戦2コンプ記念、新春プレゼント
どーもー、以前より計画しておりました、
三国志大戦2コンプ記念、新春プレゼントをおこないまーす。
といっても、トレードに出しちゃったので、ろくなカードがありませんので、期待しないでください。

エントリーNo.1 昨日ゲットしたSR呂姫
SR呂姫


エントリーNo.2 バージョン1の雛と巌氏
雛

巌氏


エントリーNo.3 バージョン1の張飛と趙雲
R張飛1.1

R趙雲1.1


エントリーNo.4 バージョン1の呂蒙と孫尚香
R呂蒙

R孫尚香


バージョン1のは、排出停止カードです。


応募資格は、HPやブログなどを持ち、相互リンクしている方または、応募時に相互リンクしていただける方。

応募期限は、1/19
コメントにご希望の番号とハンドルネームとURLを入れてください。

当選発表は、当ブログで、1/20くらいかな?その辺で。
コメントに管理人のみ参照可能で送付先を書き込んで頂きます。(送付後、削除致します)

ものは、すべて、開封済み、使用済みです。その辺を気にされる方は、ご遠慮ください。

ではでは、ご応募お待ちしております。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

ボロボロ
大戦してきました。ボロボロです。

××××○×○×(徳4に陥落)

勝てませんな。いきなり4連敗。ははは。

初めの6戦は、デッキは、蜀4枚デッキ。
LE諸葛亮、LE張飛(本宮)、LE趙雲、R姜維

惜しいところまでいくんですがね。

あとの2戦は、呂布ワラ。まずまず。

おまけで、サブICでもやったんですが、×○××○○○
7州でこのありさま。

相変わらず、下手ですね。
ゲットは、SR呂姫。ほしーいひとーーーーーって感じかな?

金使いすぎました。バージョンアップまでもう、やりません。
ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

初仕事
今日より、仕事です。

いつも使わせてもらってる、社員食堂が、休みです。
うーん、会社も休もうよ。

大戦、やってないっす。
プレゼント企画、3連休あたりに考えてますよ。きっと。
現バージョンのカードは、ろくなものないので、旧バージョンの排出停止を中心に出そうと思っています。っといっても、R、UCになりますが。
2からはじめた人向けですかね。

ではでは。
帰ってきました。
夜中、高速飛ばして、帰ってきました。

ETCのお陰で、夜間割引され、さらに今回は、タダでもらったマイルをキャッシュバックしたので、非常に安く上がりました。
でも、マイル制度は、やめてほしいです。
そんなに使用しないので、以前のように前払いによる特典の方がいいです。

実家で無理やり食わされ、体重が4Kg増えました。
また、ダイエットしないといかんですな。
初大戦
地元で、忙しかった合間をぬって、やってきました。

結果は、呂布ワラで、×××○×
今年もダメダメですね。

ゲットもなし。細木数子は、最高の年って言ってたのにな。

まあ、いっか。
ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

お、年男?そんな年ですかね。
