アフィリエイト・SEO対策
ようやく覇者に・・・・・
三国志大戦をはじめ、早一年。宿将からようやく覇者になりました。
祝 1000HIT
いやー、仕事が忙しくて、見てませんでしたわ。
いつも間にか1000HIT。皆様のおかげです。

今日は、仕事をサボって確定申告をした帰りに、ガッツリやってきました。といっても、群雄伝、8回ですがね。

で、なんと、8枚中、LE2枚(内新LE1枚)、SR1枚をゲットしましたわ。
初の新LE、SRゲットですわ。LE呂蒙とSR孫権ですけどね。
しかし、まだ、新カードLE1枚、SR1枚、R1枚。なんてこったい。

さて、1000HITしたら、プレゼント企画って話。
Ver2.00のやつですが。
[祝 1000HIT]の続きを読む

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

久々
久々、ガッツリやってきました。

13戦やって、新カード、5枚、新レアなし。あー、やってらんねーーーーーーー
いっきにやる気がなくなりましたわ。というわけで、しばし、休憩しますわ。

そういえば、ぼちぼち、1000HITしますわね。
プレゼント企画やりますか。2.0のやつしかないですが。

ではでは、こうご期待??

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

まったくもって
大戦やってる暇がないっす。
多忙なため、ブログの更新もやってませんでした。

あー、先週8プレーだけ、やったかな?群雄伝ですが。
で、新カード8プレー中3枚、何じゃそりゃ。
その中に初レアゲット、R関平。びみょーーーー

今までで12プレーくらいしましたが、新カードは、4枚。
先が長いぞ。SEGAさんよ。というか、Ver2で燃え尽き気味。
仕事、納まったら、また、真剣しやるかも。

その前に、金ねーじゃん。
車検でもってかれ、もーちょいしたら、確定申告で税金もってかれるし、もらえるかわからんが、国民年金も年払いで払わにゃいかんし、
毎月払いの国民健康保険もべらぼーに高いし。

大戦が必要経費で落ちりゃいいのにな。

しかし、Wiiは、毎日帰ってから(次の日になってますが)30分くらいやってます。筋肉痛、随分よくなりました。
でも、寝不足ですは、平日の平均睡眠時間4時間くらいっすよ。

ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

