アフィリエイト・SEO対策
ようやく覇者に・・・・・
三国志大戦をはじめ、早一年。宿将からようやく覇者になりました。
5年ぶりの機種変
今日は、秋葉原のヨドバシにいってきました。

目的は、携帯の機種変とPSPを買いに行くため。

J-PHONE時代から、使用していたやつ。なんと、携帯の機種変は、5年ぶり。
通話が、30秒も持たずに電池切れになってしまうようになったので、さすがに、変更しました。

MNPも考えたんだけど、年割りみたいのに入ってたので、解約できるには、あと半年。ちょっと、無理だな。

911Tと911SH、迷ったあげく、911SHにしました。一気にワンセグ携帯まで、バージョンアップ。プランは、嫁さんもソフトバンクなので、ホワイトプランを選択。なんか、そのほか、いろんなオプションをつけられました。そうしないと安くできないっていわれて。明日、解約してもいいそうなので、解約しますが。ほんとは、J-PHONE時代の料金体系って安いので、替えたくなかったんだけどね。ダメですって言われちゃいました。

分割払いは、いやなので、一括払い。たまってたポイントを使い切って、25,200円でした。

次は、PSP。携帯買ったポイントで、18,290円でゲット。
で、メモリースティックPRO DUO2GBをPSPのポイントで6,151円でご購入。

すべて購入して、ちょうど昼時だったので、万世でハンバーグくってきました。

聖地(三国志大戦の)にも行ってこようかなと思ったんですが、駐車場の無料時間が迫ってきたので断念。

家に帰って、携帯いじくりまわして。ワンセグって結構きれいに写るんですね。車通勤で、ナビでテレビみれるから、あまり使いませんが。

さて、明日は、携帯用のメモリーとスクリーンの保護シートでも買ってこよう。

ではでは。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんだかんだといって
ガッツリ、やってしまった。
やはり、給料日後の金曜日は、猛者がたくさんいるよ。
そう簡単には、勝てないね。

サブICで、制圧戦と敗北を繰り返してます。
ゲットしたカードも、LE孫策、SR孟獲、しょぼい。

しっかし、騎兵が槍兵に刺さらない方法を誰か教えてください。
神速や鬼神で一発退場したことが数知れず。

今まで、騎兵ってあんまりつかってなかったからなーーーー
また、群雄伝で鍛えなおしかな?

ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

燃えねー
どーも、燃えません。
最近、勝てないせいでもあるけど。

というわけで、今日も、サブIC。いろいろ試してます。
デッキは、SR曹操、SR関羽、SR夏侯惇の魏単ケニア。
関羽か張遼、どっちにしようか、迷ってたんですが、神速についてく自信がないので、関羽を選びました。

結果は、○××○○攻略戦(○)。あと2勝で十一州。
負けたのは、呉ばっかり。やっぱ、槍と弓との相性がよくないっす。
最後は、3連勝。まずまずです。この辺だと、ケニアでも勝てますね。
しっかし、よく刺さる。蒼い文字が飛びまくります。ははは。

人食い馬に鬼神。一撃必殺系がありますので、何とかなりますな。
新SR劉備を手に入れました。
朝の朝日TVの占いあたったかな?

ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

最近
そこそこ、やってきました。
メインICで勝てないので、サブICで、いろいろなデッキで訓練。

まずは、R買クと満寵を使った、魏単馬鹿連環デッキ。
刹那の離間と連環の小計を使ったコンボ。
うーん、いまいち。連環がすぐにきれちゃいますね。
もうちょい、がんばってくれると思ったのに。

次、R文鴬とカンタクを使った、推挙と大胆不敵。
ダメ計にめちゃくちゃ弱い。R諸葛亮なんかだと、ぼこぼこにされました。

次、R買クとSR周ユの魏呉2色、馬鹿業火デッキ。
十州くらいだと、そこそこ勝てますね。

最近、あきたのかな?なんか、燃えない。
レアカードのヒット率がかなり下がっているのも原因だろうね。

ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

勝てませんな
久しぶりやったら、まったくもって勝てません。
得意の呂布ワラでも、勝てなくなりました。徳2まで転落。
やっぱダメですね。

さて、いつものゲーセンで、阿斗さんに会い、いろいろ話して、店内やって、そして、いろいろカードをトレードしてもらいました。

UC、Cなどいろいろもらいました。ありがとうございます。
ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

なんだかねーーーー
最近、まったくもって、やってません。
暇なんだけどね。
明日あたり、定時退社日ってものらしいので、帰りよってみるかね。

しかし、むかつく。システムの仕様レビューしてもらってんだけど。
レビューアー、むかつく。

はっきりいって、やる気がなくなってます。
バカバカしい指摘ばっか。誤字脱字やら、文章の書き方やら。
業務の内容なんて、まったく見てないし。

しまいにゃ、「ちゃんと、説明しないから、こんなことなるんだよ」だとさ。

半年かけて、説明してきたのは、なんだったんだ。ホントに。
というか、スキル低いやつにレビューしてもらってんだから、どうなることかね。言われてとおりに作って、何かおこったら、「そうなるでしょうね」とでもいってやりますかね。もう、しらん。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

勝てない
やらねーっていってましたが、仕事が早く上がったので、やってしまった。
勝てません。あっという間に徳3まで転落。
いろいろなデッキを試してみましたが、駄目です。

おまけに、18戦して、ようやく、LE1枚ゲット。しかし、Ver2.0。
ふざけろ。

今度こそ、しばらく休憩だーーーー

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

また、やってしまった。
またやってしまいました。飲みすぎて、朝帰り。

なんか、夜中でも、大戦ができるところがあるらしく、そこで、2~4時くらいまで、宵を覚ましてました。

どーやって、そこまで移動したかって?いえませんな、ははは。

R杜預、R買ク、SR周ユ、潘璋、韓当

このデッキでは、徳4になると、勝てません。
で、呂布ワラでやってまして、徳5まで上昇して、3連敗中orz

ゲットしたのは、またしても、文鴬。LE徐庶、LE趙雲(Ver2.0)。
なんか、うれしくないLEですな。

ちょっと、散財しすぎで、しばらく休憩が必要です。
ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

ネタなし
3回戦ほど、やってきましたが、特にネタないっすね。

デッキは、ドアラさんから頂いたRを使って、パクリのデッキですが、

R杜預、R買ク、SR周ユ、潘璋、韓当

刹那の離間から最期の業炎、固まってると、えげつないほど、燃えまっせ。
結果は、徳が3まで落ちているのもあって、○○○の3連勝。徳4に復活。

Ver2.1でR初カブリ(文鴦)をゲットしました。
しばらく、このデッキで遊ぼうと思っています。

ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

飲み過ぎ、食べ過ぎ
えー、すいません。最近、更新、まったくしておりません。

しかも、ここ1週間は、三国志大戦、ぜんぜんやってないっすね。

というもの
飲み過ぎ、食べ過ぎ

1週間で、送別会やら壮行会やらで、12万円、飲み食いしましたわ!!

金がねーーーーーーーー
おまけに、体重が3Kgもふえまつた。orz

といってもそろそろ、禁断症状。仕事も落ち着いたし、今夜あたり、いっちょやってくるかね?

ではでは。
[飲み過ぎ、食べ過ぎ]の続きを読む

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

