アフィリエイト・SEO対策
ようやく覇者に・・・・・
三国志大戦をはじめ、早一年。宿将からようやく覇者になりました。
桃園
連勝、連敗を繰り返し、ようやく、サブICが十二州まで、上がってきました。

デッキは、R劉備、R関索、R王桃、R馬超(剛槍)、凡将
えー、ダメ系には、めっぽう弱いっす。

桃園+若き血がきまった瞬間は、爽快です。
剛槍+若き血ってのもなかなかですし。

弱点は、よく、反計を忘れること。ははは。

最近は、メインICは、お留守になっています。
今日あたり、ガチでやってみますかね。呂布ワラで(笑)

ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

スクエニパーティー
朝も早よから、スクエニパーティー行ってきました。

特別入場券持ってましたので、9時から入れました。
いやー、まずは、タクティクスの対戦、勝者にポスター、嫁さんとやったので、とりあえずは、ゲット。

ここで、嫁さんと別れ、その間に、がんばって、置時計をゲット。
最後に、クローズドシアタを見て、CDケースをゲット。

いやー大変でした。人人人人人。
携帯機種変していてよかった。待ち時間潰せましたわ。

5枚ほど、写真撮ってきたんですが、出せませんのであしからず。

ではでは。
勝ち方をわすれました!!
さらに10連敗。勝ち方をわすれたようです。

いろいろ試してますが、私には、魏は、向いてないのかな?
金欠なので、今月は、これまでか。

新SR劉備(憤激)、R司馬師をGET。今度は、司馬師を試してみよう。

誰か、トレードしてくれませんか?

放出

Ver2.1
新SR劉備(奮起)、Rドヨ、R文鴬

Ver2.0
LE張飛(本宮)、LE張飛(横山)、LE劉備(本宮)、LE趙雲
SR董卓、SR呂布(涼)、SR孟獲、SR周ユ

Rは、多数あります。問い合わせてください。

希望
Ver2.1 SR(LE)、Rの持っていないもの。


ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

10連敗
ちょーしのって、やってると10連敗。

まったく勝てませんでしたわ。

R王桃をゲットしたから、よしとしよう。

ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

いろいろ試してます。
どーも。

サブICで、いろいろなデッキを試してます。
しかし、現在、十一州。結構、つらくなってきました。

最近、魏単にはまってます。
まずは、SR司馬イ、SR夏侯惇、R買ク、R曹仁
○××

1戦目は、R呂布、R馬岱の涼単。まあ、やることが見えてますので、馬岱に連突で落として、士気がたまったところで、刹那+奇策縦横、呂布を使い物にならなくして、終始攻め、判定勝ち。

2戦目は、UC張飛、Rキョウイ、SR呂布(他)、張魯
司馬イを呂布、買クを張飛、踏ませ、抜群の出だし。
城壁に何発か入れて、相手に兵法を使わせるが、いろいろ失敗して、逆転負け。なさけない。所詮、馬の城攻め。相手のダメージが少ないですね。

3戦目、忘れました。失敗して、落城負けだったと思う。

さて、デッキを変更。
R買クは、あんまり使わなかったので、SR曹ヒに、SR夏侯惇は、爆発力があるが、ダメージが大きいので、SR関羽に変更。

SR司馬イ、SR関羽、R買ク、R曹仁

1戦目は、UC張飛、Rキョウイ、SR呂布(他)、張魯、同じ人。
私が言うのもなんですが、伏兵踏むの下手すぎです。
呂布で司馬イを踏んでくれました。

相手は、SR呂布(他)、張魯の計略を中心にやってきますが、天下無双に対しては、奇策縦横の1人掛けで対抗。当然、武力3の呂布なんぞ、シカとです。馬鹿なので、結構、長い間、奇策縦横がつづきますね。判定勝ち、リベンジ成功。

2戦目は、SRタイシジ、大喬の遠弓乱れ撃ち。
まずは、当然、大喬が踊ってきます。そして、乱れ撃ち。
関羽のみ、城に戻し、その他で、柵を削ります。全滅したところで、関羽を出して、鬼神。相手を一掃します。まあ、この繰り返しで、隙みて、端攻めして、判定勝ち。

3戦目は、大虎、顧雍入り+SRタイシジのネタデッキと思っていましたが、結構やばかった。

前半は、柵を無視して、端攻め、3分の1くらい削りました。当然、相手は、大虎を踊ってきます。

こっちは、刹那の号令+求心で顧雍を倒して、柵を破壊していきますが、貫通したところで、兵法再建。レベル4でよかった。

刹那の号令を連発して、何とか、こじ開け、大虎を撃破。
再建のレベルが高かったらやばかったかな?判定勝ち。

結構、使えるね、この辺だと。しばらく、これで行くかね。まあ、相手に妨害系がなかったので、楽でした。

R買クをゲット。自分でとったのは、初ですね。

ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

子供の日、東京競馬場に行ってきました。(子供の日は、特に意味無し)

前回(2ヶ月ほど前)は、12連敗。今回は、どうでしょうか?
当然、12連敗。ははは。計24連敗中。

馬券の当て方、忘れたらしい。
そういえば、5年くらい前に、複勝とった以来、当たってないですね。

ではでは。

そういえば、翌日のNHKマイルカップ、めちゃめちゃ荒れましたね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

