アフィリエイト・SEO対策
ようやく覇者に・・・・・
三国志大戦をはじめ、早一年。宿将からようやく覇者になりました。
接続
ショップの不手際でようやく、本日、ワンセグチューナ届きました。
なんか、送付先の住所、中途半端にしか印刷されていません。
おいおい。

まあ、それはそれで、早速、接続。
はじめは、とりあえず、付属のフィルムアンテナを使わずにやってみましたが、感度が悪すぎでした。

仕方がなかったので、ためしに付属のフィルムアンテナを貼り付けて、接続。
おー、私にも、見えるぞ。

いい感じになりました。先日買った、変換プラグが無駄になっちゃいましたが。

画質は、まあ、所詮、ワンセグ。が、走行中でも、画像が乱れませんね。そこが、いいところでしょうか。

三国志ネタ、最近、やってないので。すまないっす。
ではでは









アフィリエイト・SEO対策







カウンター






テーマ:ラらラららラ♪ららララらららラララ♪ - ジャンル:日記

ワンセグチューナー
日曜日に楽天のオークションに入札しておいたやつ、みごと、落札してました。

TD-1S2 車載ワンセグチューナー 
税込み、代引き料、送料込みで、10,080円

あらびっくり。ほしいものより、ちょっと機能が悪いんですが、安かったので、入札しておいたんですが。
まだ、到着していません。安すぎて、いじけたか?

で、今日は、接続のためのいろいろな器具を買ってまいりました。

シガーライタの電源など


シガーライタの電源分配器
ミニプラグ -> ピンプラグ 変換
ピンプラグ -> F型プラグ 変換

シガーライタは、今、レーダ探査機がついてますので、チューナー用に分配。480円。

変換プラグは、一応、アンテナがついているらしいんですが、レビューなんかを見ると、あんまり評判がよくない。
今、車には、ボロいCD-ROMナビTVがついています。(一回壊れて、同じのを中古でかいました。同じの買うと配線しなくていいからね。)
そいつのダイバーシティーアンテナを拝借するといいらしい。
本当は、ミニプラグ -> F型プラグの一発変換がほしかったのですが、なかったので、ワンクッションおきました。あわせて、780円。

早くこないかな?準備は、万端よ。

おっと、昨日、Avexの株主優待の品が届きました。
Avex


便箋、筆記用具などなど。これは、使えますね。









アフィリエイト・SEO対策







カウンター




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

いきませんでした
昨日より、首曲がるようになりました。

でも、Avexの株主総会、行きませんでした。
何か徹夜組もいるみたいだったので。
もったいないなーーー、買ったときから、5万円以上下がってるのに。

ほんでもって、アクセスログ調べてたら、

proxy1.square-enix.co.jp

おっとどっこい、スクエニの社員さんかな?
日曜日に、ご苦労様です。

ちゃんと、撮影禁止のところは、写してないですよ。
マナーは、守ってます。

和田社長さんの悪口言っちゃったし、スライムの置物の写真、まずいかな?
まずかったら、削除依頼をコメントしてくださいね。



カウンター



テーマ:株主総会 - ジャンル:株式・投資・マネー

そうかい、総会
突然ですが、首寝違えて、動きません。

で、本題。
今日は、スクウェア・エニックスの株主総会に参加しました。
入り口

入り口

うーーーーーん、つまらん。去年は、IRカンファレンス、新作ゲームの上映会みたいのあったのに。

しかも、和田社長さん、相変わらず、プレゼン下手すぎです。
もうちょっと、リハーサルしましょうね。30/100点です。

とりあえず、お土産もらって、帰ってきました。
お土産

お土産

でっけースライムの置物とポストカード。

明日は、Avex。嫁さんに行ってもらうか。
首、動きませんので。残念!!(古)



カウンター



テーマ:株主総会 - ジャンル:株式・投資・マネー

勝てないし、飽きた
そろそろ不倫デッキ、飽きてきました。
結果は、××○×○×

徳3に戻りましたが、納得いける内容ではありませんな。

そろそろ新しいデッキ、考えよ。

新しく、舞姫.com(雄皇様)のリンクが増えました。
プレ企画をやっていて応募したついでに、リンクをお願いしたところ、快く、受けてくれました。感謝感謝。

当ブログともども、よろしくお願いします。



カウンター



テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

またーり
火曜日って誰もいないんですね。というか、給料日前でお金がないのかな?

今日も、不倫デッキ。
××○○×

徳2に転落してしまいました。
うーん、やっぱ、腕が悪い。ここぞというところで、ボタン間違えてしまいます。

計略ロックしようとしたら、計略ボタンおしちゃったり、ロックした相手を間違えて、計略使ったり。

やっぱ、へたれだ。

今日のGET。SR呉夫人、久しぶりのSRだけど、いらね。
+キャンペーンでもらったトップローダ。




カウンター



テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

さすがに
休日まで、ゲーセンにいって、やろうって気がおこらなくなってきました。

最近の休日は、1週間分の撮りダメしてある、TVを必死になって、2日間で見てます。夜中のアニメ中心ですが。

来週は、スクエニとAvexの株主総会。新宿と有楽町まで行ってきます。たぶん。

Avexは、失敗だったかな?買ってから7万は下がってるから。
ふつーにLive行った方が安いって。

ではでは。


カウンター



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

打ち止め
水曜日と今日の成績

○×××○× <-- 水曜日
○×○×

不倫デッキ、打ち止め。さすがに勝てなくなってきました。
っていうか、水曜日は、ベロンベロンに酔っ払ってましたんで。(言い訳)

今日は、しらふでしたが、ダメダメでしたね。勝ったのも僅差。
一応、徳3まで上がりましたが。転落寸前です。

今日は、LE周倉をゲット。ビミョー。



カウンター



テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

3連勝は・・・・
できません。
今日も、不倫デッキ、SR孫策、R小喬、R周泰、R孫権、藩ショウ。

○○×○○×

とりあえず、徳2まであがりました。
負けたのは、蜀相手、槍が多いとどーもつらいっす。

しっかし、負けすぎたな。
いろいろ試してたら、最近の戦績が30勝を割ってましたわ。
しばらく、ガチで、不倫デッキでやりますわ。

ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

カード資産の整理
暇だったので、カード資産の整理をしてみました。

持っているやつ。
--------------------------------------------------------
Ver 2.0は、コンプ。
Ver 2.1
LE 孫策 呂豪 徐庶 文醜 (すべて横山)
SR 曹ヒ 司馬イ 夏侯ジュン 孫権 劉備(奮激) 馬騰
R
魏 司馬昭 司馬師 曹真 カク昭 買ク 張春華 辛憲英 ドヨ
呉 文鴬 張テイ 徐盛 蒋欽
蜀 馬超(剛槍) 関興 関平 関索 張ホウ 鮑三娘 王桃 夏侯覇
涼 成公英

UC,Cは、未整理。どれだけあるかわからん。
--------------------------------------------------------

かぶっているやつ。
--------------------------------------------------------
Ver 2.0
LE 劉備(本宮) 関羽(横山) 張飛(本宮) 張飛(横山) 趙雲 諸葛亮
SR 曹操(魏武) 周ユ 董卓 呂布(涼) 孟獲
R
魏 曹操*2 夏侯淵*2 司馬イ 許楮*2 典韋 張コウ*4 ジュンイク*2
呉 孫堅 孫策(槍) 孫権*3 太史慈 甘寧 大喬*4 陸遜*3 魯粛 呉国太
蜀 劉備*3 関羽 張飛 馬ショク*2 魏延 諸葛亮 馬超
袁 袁ショウ 田豊*2 文醜 顔良
涼 董卓 華雄*2 呂布*2 買ク 馬超*2
他 司馬キ*3 干吉 祝融 献帝*2 ゴツ突骨*4
Ver 2.1
SR 劉備(奮激)
R ドヨ 司馬昭 文鴬 関索 鮑三娘
--------------------------------------------------------

かぶったカードで、よかったら、トレードしませんか?
Ver2.0 -> Ver2.1だったら、よろこんで。(ないかな?)

ではでは。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

いろいろ
今日は、朝から、いろいろなところへ行ってきました。

まずは、秋葉原のヨドバシカメラ。
912SHが出たので、うちの奥さん機種変したいとのことで。
開店20分前についたのですが、大行列。なんだなんだ、そんなに人気なのか?
っと思ったら、Wiiの臨時入荷。なんだよ、そんなに必死にならなくても、うちの近所の電気屋であまってたぞ。

で、帰りに築地の天房によって、昼飯。
私は、芝えび穴子天丼。相方は、天丼。うま~~
天丼の方が、いろいろ入っててうまそうでしたが。もちろん、こちらもおいしかったですよ。

で、地元に戻り、今度は、ゲーセン。
なんか、近所で、スクエアエニックスの「悠久の車輪」のロケテやってまして。相方が見たいとのことで。
なんか、緊迫感のないゲームで。キャラの移動がまた~りしてまして。売れるんでしょうか?株主として心配。

私は、もちろん、大戦やってきました。予告どおり、不倫デッキ。
SR孫策、R小喬、R周泰、R孫権、藩ショウ

結果は、○○×でまずまず。
しかもゲットしたのが、R鮑三娘。うーん、トレードしてもらったばっかり。

で、一度、自宅に帰って、床屋にいって。カットのみで980円、安。

あと、荷物が届きました。
以前、懸賞応募した、TULLY’Sのマグカップ。しかも、特大。
最近、よくあたります。先日は、1万円分のJCBギフト券があたりましたし、アンケートでクオカード500円分もらいましたし。
こんなところで運使っていいのかね。

そういえば、昨年、株が暴落しているときは、よく当たったな。
またかよ。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

バージョンアップ
思いっきり、更新さぼってましたわ。

プレー自体は、ちょこちょこやってたんですがね。ははは。
バージョンアップ後は、今回がはじめて。

阿斗さんよりR鮑三娘をトレードしてもらったので、使ってみました。

R劉備、R鮑三娘、Rキョイ、LE張飛、凡将

勝てませんな。また、徳1まで、逆戻り。
うーん、どうしたものか。

なんか、呉がいい感じだったので、今度は、不倫デッキでも試して見ましょうか。

ではでは

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

