アフィリエイト・SEO対策
ようやく覇者に・・・・・
三国志大戦をはじめ、早一年。宿将からようやく覇者になりました。
大入しました
ブートキャンプに体験入隊しました。

恐るべし、ビリー隊長。
前半、張りきっていってみました。
後半、死にました。腹筋のところで、動けなくなりました。

これで、基本編かよ。まじ、死にます。
休日だけでも、十分、効果がでそうだ。
とりあえず、平日は、やめよう。仕事ができなくなりそうだ。









アフィリエイト・SEO対策







カウンター






テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バカ三連星
最近、ずっと、更新してなかったですね。
まあ、そこそこプレーはしてたんですが。デッキは、不倫デッキ。
で、たまには、違うデッキと思って。

SR呂布、SR孟獲、Rゴツトツコツ

ダメ計にまったくもって抵抗できませんが。
結果 ××○×

まあ、うまく使いこなせば、いけそうな雰囲気。


しっかし、プレーする人、極端にへりましたね。
もうそろそろ、引退を考えないといけないのかな?

ではでは。









アフィリエイト・SEO対策







カウンター





テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

久々、がっつり
久しぶりに、いつものゲーセンによってみました。

三国志大戦、なんと、8台のうち4台が無制限台になっております。
なんか、人気がなくなってきましたね。
で、ちょっとやってきました。

初めは、R劉備、R関索、R馬超(剛槍)、R鮑三娘、R関銀屏のクルクルデッキ。

○×○×で、徳3より転落。
で、デッキを不倫デッキにして、×○○○ 久々、3タテ。

ゲットしたのは、LE趙雲(疾風)!!
ほしかったんだよね、これ。でも、まだ、Rはもってないんだよね。

阿斗さんにあって、LE曹仁をもらいました。
この人、どれだけやってるんだろう。なんせ、兵法全部、Masterだし。









アフィリエイト・SEO対策







カウンター





テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

ダイハード4.0
今日は、ダイハード4.0見てきました。

ファーストディーということで、朝もはよから、大行列。
しかーーーし、私は、e席リザーブしてあります。
チケット代は、1枚100円高くなりますが、今日に限っては、安く感じます。

相変わらず、運の悪い役回りになってますね。
詳しい内容は、まあ、見に行ってください。

さて、先日つけた、ワンセグチューナー。幹線沿いは、問題ないのですが、ちょっと脇にそれたら、ぜんぜんダメです。こまったもんだ。今度は、ブースター買ってくるかな?だんだん、バッテリーに負荷がかかってきますね。

今日も、三国志ネタなし。
だんだん、このブログも薄れてきましたね。








アフィリエイト・SEO対策







カウンター





テーマ:ダイ・ハード4.0 - ジャンル:映画

