アフィリエイト・SEO対策
ようやく覇者に・・・・・
三国志大戦をはじめ、早一年。宿将からようやく覇者になりました。
なんだかんだといって
金ないのに1000円だけって。

サブICで、ちょっといいなと思ってたデッキ。
SR周ユ、SR孫策、朱治、シンエイ

結果は、○○×× で、まずまず。

相手は、蜀ばっかり。なんか、つまらん。

しかし、新SR、まったく手にはいらんよ。








アフィリエイト・SEO対策







カウンター






テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

使用限度額
カードの限度額

カードの使用限度額UPの通知がきました。とうとう3桁突入です。一般カードなのにゴールドなみですね。すげー、中古の軽四くらい買えますな。

三国志大戦は、ちょっとお休み。お金がなくなりました。








アフィリエイト・SEO対策







カウンター





テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

試写会
機動戦士ガンダム00

試写会


こんな、試写会が当たりました。

ってことで、今週末は、中野サンプラザ中野に行ってきます。


しっかし、a-nationの検索が多いですね。1ヶ月分くらいのアクセスがありますね。








アフィリエイト・SEO対策







カウンター





テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

PCの復旧
なんか、アクセス件数が膨大に膨らんでいますね。
恐るべし、a-nation。特に、東方神起さんでの検索が多いですね。大注目っていってたけど、すごい人気ですね。

さて、本日は、現在、だましだまし使っているHDDを交換するため、秋葉原のヨドバシカメラでいろいろ購入してきました。
壊れた基盤と基盤をとって犠牲になったHDD

(HDDにお茶をこぼして、基盤が壊れてしまったので、他の容量が違うHDDの基盤を移植して、奇跡的に動いている。写真の左が壊れた基盤、右が基盤交換のため犠牲になったHDD)
本当は、ヨドバシカメラで購入する予定がなかったんですが、駐車場の料金、キャッシュバックで、他の店で買うより、安いという判断になってしまいました。

購入してきたのは、
HDD:HTS541680J9AT00(バルク)80GB 7,450円
HDDコピーソフト:HD革命Pro Ver2.5 5,820円(再インストールが面倒なので)
HDDケース:自作本舗JHHD-2514S 1,380円(キャッシュバックで購入)

まずは、HD革命Pro Ver2.5をインストール。
次に、HDDケースに買ってきたHDDを入れて、接続してする。
で、HD革命Pro Ver2.5で丸々HDDをコピー。
最後に、HDDを入れ替えて、起動。一応、HDDの検査とデフラグをかけて終了。

復旧のため使ったお金、基盤交換のため購入したHDDをあわせて、16,618円。この程度ですんで、本当によかった。今度から、バックアップは、ちゃんとしないと。

取り替えたHDDは、とりあえず、外付けHDDにして使いますわ。

ところで、本日、ノーベル製菓さんから、お届けものがありました。
リクライニングチェア

リクライニングチェア、あー、以前、懸賞に応募した覚えがあります。そーてい外の大きさです。早速、使用してます。
ありがとうございました。









アフィリエイト・SEO対策







カウンター






テーマ:☆★☆ 知らないと一生後悔する「データ復旧の方法」 ☆★☆ - ジャンル:コンピュータ

a-nation 東京(8/25)
先週、送られてきた、株主に対してのa-nation招待状。
招待状

なかなか当たらないそうですね。私は、なんと1回目で当選しました。運がよいのか悪いのか、株価は、購入時より5万円以上下がってますからね。

で、張り切って味の素スタジアム。
13時くらいに会場に到着しました。ちょっと早すぎた。
味の素スタジアム

株主用の受付をして(招待状が売買されないように株主確認がありますよ)、チケットを2枚もらいました。当然、よめさんと行きましたので、ダフ屋行為はしてませんよ。
チケットを確認すると・・・・・アリーナB8の1○○って、
チケット

センターステージの真ん前の11列目じゃないですかーーーー、大当たりか?

15時まで会場の回りをグルグル回ってました。それだけで疲れました。広いですね、味の素スタジアムって。東京か?ってところにありますし。

15時に席に向かおうとすると、もう始まってるじゃないですか。誰だろうっと思っていると、鈴木亜美さん。雰囲気が私のしっている彼女と違うので全然わかりませんでした。なんかすっごくほっそりした感がありましたので。

My Little Loverさん、土屋アンナさんと続いて、シークレットアーティスト、レミオロメンさん。想定外ですね。これだけで来たかいがありましたね。

Every Little Thingさん、東方神起さん、大塚愛さんのところで、どうしても、トイレが我慢できませんでしたので、途中退場。ちょっと損した感じ。

帰ってきたら、セキュリティがめちゃめちゃ強化されてました。もっと前からやれよ。東方神起さんの時、おばちゃんたちがめちゃめちゃウザかったぞ。

倖田來未さん、TRFさん、で締めに浜崎あゆみさん。
浜崎あゆみさん、規制になる前に退場しちゃいました。ごめんなさい。ってもう、規制されてましたが、柵越えしました。あぃちゅいまちぇーん。(古

家を出て、帰るまで約10時間、内会場6時間、めちゃめちゃ疲れました。けど、充実した1日でした。

これで、株価も回復してくらたら、なお、うれしい。









アフィリエイト・SEO対策







カウンター





テーマ:avex - ジャンル:音楽

なんとなく
1日千円くらいは、やってますけど。
お熱が冷めてしまいましたかね?

最近は、馬鹿連環を中心にやってますが、3連勝の5連敗なんか、安定しませんね。

もっと、違うの考えて見ましょう。

PCも復旧しないと、まだ、安定してません。
DVDが認識しなくなったり。急いで、修復したので、ねじ止めやコネクタの接続がいい加減みたいです。
HDDも念のため、交換したいし。移行ソフトなんかと一緒に買うと1万円超えるな。しばらく大戦は、お休みかな?

ではでは









アフィリエイト・SEO対策







カウンター





テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

悲惨な2週間
いやー、ノートパソコンにお茶こぼして、2週間悲惨な状態になってましたわ。

中開いて、お掃除して、しばらくは、動いていたのですが、突然、HDDが認識しなくなりました。で、もう一回、解体してみると、HDDから、水が出てきました(TT)
PCBがいかれたみたいです。
どうしても、データをサルベージしたかったので、いろんなところを探し回りました。秋葉原やPCの中古店やら。
結局、まったく同じものが見つからず。
よく似たものをYahooのオークションで落としました。

故障したのは、80GB、落としたのは、40GB。
メーカー、型(容量以外)、生産国は同じ。ファームウェアは、微妙に1桁違う。

とりあえず、基盤交換して、いざ、スイッチオン。
お、モーター音が聞こえます。で、無事起動。

おー、ジーザス。とりあえず、データをバックアップして、だましだまし使ってます。

で、憂鬱なまま、実家に帰ったんですが、忘れ物ばかり。
マンションの賃貸更新のため、親に保証人になってもらおうと思ってたんですが、見事忘れていました。

地元の銀行に保険の引き落とし口座があるんですが、お金入れようとお金は、下ろしていったんですが、通帳を忘れていきました。

契約書は、今日、速達で、発送しました。
銀行は、こちらのコンビニから、入金できることがわかり、入金しました。(ほんとは、記帳したかったんですが)

今日まで、仕事は手につかず、何もする気がしないし。
リカバリーはすべて終了。来週からは、すっきりして、やれそうです。

憂さ晴らしに三国志大戦を地元でやってました。
主に、不倫デッキで。サブカードが14州まであがりました。

まあ、こっちは、あまり、お話することはないっすかね。
で、がっつりやった割には、新カードは、R呂姫だけ。
あーあ、ついてねー

と思ってたら、Avexから郵便が届き、ライブの招待券が届きました(^^)400組800名に見事当選。
雨降らなきゃいいけど。









アフィリエイト・SEO対策







カウンター





テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

馬鹿連環つづき
何だかんだいって、毎日1000円くらいやってます。

馬鹿連環のつづき。

××××○○×

まけすぎ。
やっぱ、簡単には、食らってくれませんね。

次のデッキ考えよう。









アフィリエイト・SEO対策







カウンター





テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

馬鹿連環
ってことで、先日言ってた、馬鹿連環、やってみました。

サブカードで、×○○×
勝ったのは、すべて、辛勝。ほんとに誤差程度。ぎりぎり。
まあ、上のクラスでは、なかなか、馬鹿連環、くらってくれませんね。
上級戦器、劉禅。ぜったいいらねーーーー

ついでに、不倫デッキもやって、○×

で、久々、新Rのホウ徳(涼)をゲット。

帰ってきて、ビリーズブートキャンプやりました。
で、ビール飲んで、蕎麦くって、腹減ったので、カップラーメン。

そんなんじゃダメじゃん。by 春風亭 ○太









アフィリエイト・SEO対策







カウンター





テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

誕生祭
誕生日だよん。年?18にしとこうか?ずいぶん前だけど。

昨日、大戦してきたんで、ご報告。デッキは、不倫デッキ。
なんか、上級戦器とかって。よくわからん。
まずは、メイン。○○○の三連勝、久々徳4まで復活。

次、サブ。×○○○で、13州に。
上級戦器は、サブばっかりゲットします。昨日じゃないけどね。
馬玩に張勳に、曹昂。あんまり、使わないのばっかり。

不倫デッキの強さは、私のような、しょぼしょぼのプレーヤーにも使い易いってわかりましたね。

さすがに、修正入ると、また、勝てなくなるので、他のデッキも考えてみました。

SR呂布(無双)、R夏侯覇、費緯、孟達(槍)、禰衡

馬鹿連環って、どうでしょうか?









アフィリエイト・SEO対策







カウンター





テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

