アフィリエイト・SEO対策
ようやく覇者に・・・・・
三国志大戦をはじめ、早一年。宿将からようやく覇者になりました。
三国志大戦3
稼動しましたね。

10回くらいやってみましたが、
うーん、特にやりたいなーって、思いませんでした。

ちょっと、熱さめてしまったかな?

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

須田町食堂
秋葉原に買い物行ったついでにUDXの須田町食堂へ行ってきました。

洋食プレート食ったんですが、まずい。
これで、1800円もとるか?

オムライスは、卵が硬い。
ハンバーグ、何入ってるかしらんが、肉は、すっぱい。

多分、もう行かない。

前回行った時食べた隣の串揚げの立吉。1000円。
こっちは、おすすめ。おいしかったよ。

テーマ:洋食 - ジャンル:グルメ

久々
仕事忙しすぎ。

まったく、ゲームできませんわ。

3がでるまで、無理かな?

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

