アフィリエイト・SEO対策
ようやく覇者に・・・・・
三国志大戦をはじめ、早一年。宿将からようやく覇者になりました。
スポンサーサイト
機動戦士ガンダム00 試写会
機動戦士ガンダム00の試写会に行ってきました。

サンプラザ中野、17時過ぎに着いたんですが、すでにチケット引き換えのための行列。
PostCard

招待状のポストカードです。

席は、左端の一番後ろ。まあ、こんなもんでしょ。行ったのが遅かったし。

まず、入ると、でっけーガンダムの模型が4体おいてありました。
エクシア

エクシア
デュナメス

デュナメス
キュリオス

キュリオス
ヴァーチェ

ヴァーチェ

試写会ですが、初めに、なんか、トークがあるかと思っていましたが、いきなり、はじまりました。
1話の内容は、楽しみにしてくださいね。あえて、書きません。

で、キャストさんによる、トークショー。
まずは、男性陣。ガンダムマイスターの4人の声優さん。
宮野 真守さん、三木 眞一郎さん、吉野 裕行さん、神谷 浩史さん。

その次に、女性陣。本名 陽子さん、真堂 圭さん、高垣 彩陽さん、恒松 あゆみさん

そして、古谷 徹さん、水島 精二監督

さすがに古谷さんは、トークなれしてますね。
お土産

でこれが、試写会限定のお土産。

みなさん、お楽しみに。








アフィリエイト・SEO対策







カウンター





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 『機動戦士ガンダム』(きどうせんしガンダム、MOBILE SUIT GUNDAM)は、サンライズ (アニメ制作会社)|日本サンライズが制作し名古屋テレビ放送|名古屋テレビをキー局として放送されたロボットアニメ。「ガンダムシリーズ」の第一作であ
2007/09/16(日) 08:39:48) | なぎの日記
