アフィリエイト・SEO対策
ようやく覇者に・・・・・
三国志大戦をはじめ、早一年。宿将からようやく覇者になりました。
スポンサーサイト
逆不倫デッキ
ネタがなくて、ふと、思いついたデッキ。

R周泰、SR周ユ、UC孫権、UC大喬(Ver1)

大喬が姉、小喬が妹の姉妹。
大喬は、孫策の嫁さん。小喬は、周ユの嫁さん。
だから、SR孫策とR小喬で、不倫デッキ。相性もよし。
だから、このデッキは、その逆だから、名づけて、逆不倫デッキ。

結果は、相手にも恵まれ、○○○の3連勝!!
まったく、攻める気がなかったんですが、流星落としたのは、1回だけ。ほとんど、周ユの業火。

1戦目は、蜀単4枚デッキ。よく燃えました。
2戦目は、SRチョウセン入りのデッキ。舞わせることなく、快勝。
3戦目は、魏単、ジュンユ入り。水計くらって、全滅しかけましたが、業火で反撃。最後に流星落として、辛勝。

案外強かったりして。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです☆
こんばんわ、ご無沙汰してます~。みやぎです!

逆不倫デッキって、デッキ名すごいですねw
SRシュウユとUC大喬ですか~!
しゅうゆいるだけで強そう…w

なんとかしてくれる周泰さんに守ってくれる孫権さん…
流星後の守りはかなり強いですね∑(゚ロ゚〃)

私達もSRシュウユつかった時があったのですが、
なんだかもったいぶってしまって、シュウユを活かすことができませんでしたw

また変わったデッキがあれば教えて下さい~☆
2007/10/11(木) 21:42:55 | URL | みやぎ #EBUSheBA[ 編集]
おひさしぶりです
結構、UC大喬のタメなし流星を知らない(忘れてる)人が多くて、連勝は、なかなかできませんが、勝てますね。

思いっきり、せこいですが。。。。
2007/10/12(金) 13:01:57 | URL | keikyu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
