アフィリエイト・SEO対策
ようやく覇者に・・・・・
三国志大戦をはじめ、早一年。宿将からようやく覇者になりました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆不倫デッキ
ネタがなくて、ふと、思いついたデッキ。

R周泰、SR周ユ、UC孫権、UC大喬(Ver1)

大喬が姉、小喬が妹の姉妹。
大喬は、孫策の嫁さん。小喬は、周ユの嫁さん。
だから、SR孫策とR小喬で、不倫デッキ。相性もよし。
だから、このデッキは、その逆だから、名づけて、逆不倫デッキ。

結果は、相手にも恵まれ、○○○の3連勝!!
まったく、攻める気がなかったんですが、流星落としたのは、1回だけ。ほとんど、周ユの業火。

1戦目は、蜀単4枚デッキ。よく燃えました。
2戦目は、SRチョウセン入りのデッキ。舞わせることなく、快勝。
3戦目は、魏単、ジュンユ入り。水計くらって、全滅しかけましたが、業火で反撃。最後に流星落として、辛勝。

案外強かったりして。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

サボってました。
お仕事忙しくて、更新さぼってます。

でも、ちょくちょく、大戦は、やってたりする。
ただ、ネタ無し。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

東京ゲームショウ2007
東京ゲームショウ2007に行ってきました。

いつもより1時間早く、朝の7:30から並んでました。

前回より、なんか、すっごく、大回りさせられて入場。
幕張メッセ1周ってどーいーことーーーー
これだけで、すでに50%エナジードレインくらいました。

さて、中にはいり、即効、スクエニのクローズドシアタにむかった時には、すでに、大行列。が、今年は、整理券配布で、すっげー楽。10時すぎには、もう、1日分がなくなったそうですね。それは、後から来た人には、申し訳ないですが。

1日の大半をスクエニのブースですごしてました。
クローズドシアタを見た後、バンダイビジアルの方にいったんですが、森口博子さんがF91のエターナルウインドを歌ってました。あー来てたんだ。あとから、Zの主題歌を含め3曲ほど歌ったって聞いて、ちょっと残念。
森口博子さん、ひそかなファンだったんだけどね。聞きたかったな。

それにしても、LEVEL5の対応は、何でしょうか?
なんか、暴力沙汰があったらしく、ソフトの配布は、中止しますって言っておきながら、私が帰った後に、ソフトだけ配布って、どーいーこと?

最悪、最低な対応です。
暴力沙汰になった時点で、ダメダメのくせに。
はっきりいって、LEVEL5ごときに巨大1ブースなんて、10年早いんだよ!!

スクエニの下でひっそりやってりゃいいんだよ。

テーマ:東京ゲームショウ2007 - ジャンル:ゲーム

あっそっかーーーー
攻めなくていいんだ。このデッキ。
R陸遜、R丁奉、UC孫権、韓当、そして、UC大喬Ver1

と気づいた本日の結果は、○○○。久々の3連勝。
相手に恵まれました。

1戦目は、蜀槍+Rホウ徳(Ver2.1)
なぜ、ホウ徳???

一切攻めませんのつもりだったが、夷陵の炎で、全員焼いちゃったので、城壁1発頂きました。
で、後は、守りきって、終了間際に、さらに、ドーーンで、駄目押し。

2戦目は、R甘寧+UC黄月英+SR孫尚香のごり押し系。
まったく攻めませんでした。甘寧さえ焼いてしまえば、なんてことは、ないっすね。最後にドーーーン。

3戦目は、なつかしの降雨雷撃。降雨は、夷陵が使えなくなりますので、ちょっと苦戦。神がかり的な、雷の落ち方。2回落とされましたが、1回に付き、1人だけしか撤退しません。

さすがに、名君+歩兵、槍を1発づつ入れられましたが、最後にドーーンで、わずか逆転。辛勝。

現在、統一戦、3勝1敗のリーチ。サブも覇者一歩手前。
また、サブ作らないと。しっかし、金ないのに、何やってんだかね。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

くせになりそう
本日の結果は、サブICで、○○×

R陸遜、R丁奉、UC孫権、韓当、そして、UC大喬Ver1

1戦、2戦目は、苦手な、魏単馬のみ、水計入り。
こっちは、槍1、弓4なので、つらいですね。
まあ、馬なので、名君がよく効きます。
こっちは、攻める気がまったくありませんので。

最後にドーーーンで、辛勝です。

負けたのは、袁単、SR顔良、文シュウの二枚看板。
きゃつらは、もっと苦手です。

実は、このデッキ、単独強化に弱いのかな?

やっぱ、趣味が悪いが、面白い。
のこり、10カウントくらいで、名君掛かったやつに1発いれられて、相手は、勝ったと思い、撤退していきます。

で、ちょこっと、大喬が出陣して、ドーーーーン。
UC大喬Ver1の流星招来。癖になりそうです。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。